社会復帰日記


僕と工房
by kataokatakayoshi
カテゴリ
全体
日記
食べ物
買い物
映画
よい本
沖縄がらみ
猫嫌いの家コレクション
睡蓮日記
加藤ローサ
今さら モーニング娘
作品
経堂パスタ
俺的餃子ランキング
最新のトラックバック
メンズ財布のお手入れの方..
from 財布メンズ メンズ用のお勧め..
メンズ財布の小銭入れお勧めは
from 財布メンズ メンズ用のお勧め..
やっちまったな~ by広..
from かずやんの気まぐれ日記
ベロア
from ユニクロ通販 女性ルームウェア
あなたはユザワヤをご存知..
from ユザワヤ
バーバリー バッグ
from バーバリー バッグ
中川翔子ブログ
from 中川翔子ブログ
ソフトバンク春モデル発表..
from SHODO(衝動)
上野樹里
from アイドルを探せ!
加藤ローサが大の苦手なダ..
from グラビアアイドルウェブログ@..
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生きてますよ

ずいぶん、ご無沙汰していますが、生きてますよ。
相変わらず、せこせこ仕事をしています。

最近のマイブームは、韓国ネタですね。
少女時代から始まって、「青春不敗」を見て、
サムギュサルが食べたくなって、新大久保まで行ったり、
韓国の歴史に興味が沸いたり、韓国映画をずーっと見たりしてます。
俺は、韓流OLか!
b0080790_11571422.jpg

[PR]

# by kataokatakayoshi | 2011-10-27 11:58 | 日記

4月は忙しいぞ

3月22日の鬼子母神で情報を得た結果、
4月は、忙しいことが分かった。

4日 深大寺手作り市 
10日 世田谷手作り市
11日 品川手作り市
18日 鬼子母神手創り市
18日19日アースディ代々木

毎週日曜日は、市に行ってることになる。

11日は夜には、合コンもあるし、
でも、世田谷手作り市は会場が、
元嫁の実家のすぐそばなので、
近づけない。結界かよ。
[PR]

# by kataokatakayoshi | 2010-03-24 22:51 | 日記

2010年3月の手創り市

今日は、手創り市の日だが、いいともにモーニング娘が全員出るってゆうから見てた。
回覧してるモー娘系のサイトでは、「いいともで誰かが卒業」とか
「いいともでいよいよ解散宣言」とか言われてて、結局何にもなかった。
じゃあ、行くかと思ってたところに、tjkwさんからメール着信。
「今日の手創り市に行くな」
何があったの?テロ!?
オウムの残党が鬼子母神境内でサリン撒き報復?
tjkwさんって、ジャック・バウワー?
メールは間違えで、現地で待ち合わせ。
お互い「まだ厚着だね」とか「人が多くて、巨乳が見えない」とか言って、
手創り市を回って終了。
何か食べるって話になって、僕が都内で一番美味しい餃子が巣鴨にあるよって言って、
「ファイト餃子」恐るべき、僕が連れて行った人で「まずい」「あんまり」はいなかった。

今日は、手創り市の日じゃなくて、餃子の日だった。
[PR]

# by kataokatakayoshi | 2010-03-23 09:42 | 日記

2010年2月の手創り市

1ヶ月ぶりの更新したと思ったら、
また、手創り市ネタ。
だって、忙しくて楽しいことが無いんだもん。
あっ、合コンしたけど、僕は参加しただけだし。
手創り市しか楽しいことが無いんだけど、
行ってきたんけど、
人手も多いし、
出店も多いし、
温かったし、
可愛い子も見たし、
でも、何も買わなかった。
何か楽しめなかった。
倦怠期かな。
うつかな。
・・・・・・・・・・
あっ、わかった。
冬で、寒いから厚着をしてて、
巨乳が見えないからだ。

すいませんね!
[PR]

# by kataokatakayoshi | 2010-02-23 00:18 | 日記

2010年1月の手創り市(不参加)

毎月、恒例で月に一度の楽しみの手創り市だが、今回は不参加。
だって、可愛い女の子2人に誘われたから。
厚手の上着の下の巨乳よりも、目の前にある4つの美乳を選んだ結果になる。
きっと、僕は、誰かに怒られる気がするよ。
3人で、昼は、ピザとパスタ、カフェを挟んで、夜は焼肉っていう、
恋人のいないOLの休日みたいな1日を過ごした。
[PR]

# by kataokatakayoshi | 2010-01-18 02:45 | 日記